スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レオパ艦隊と模擬模擬
昨日いきなり壊れたメインPC。
よーやくサポートを捕まえて相談したところ
修理に出すことになってしまいました(T.T)

修理期間は1週間から10日とのこと。
困ったな~。
そんなに模擬をお休みしたら、また調子が崩れます。
しかもつまらなすぎ><

今ログインしているサブPCでやっちゃおうかなあ。
街中で既にカクカクしてるけどな~。
一応1年前までは、これで海事(や一部海賊)もしていたし
なんとかなる・・・かなあ。

ぶつぶつ言いながらリスボンを歩いていたら
ヴェグ艦隊に拉致されてしまいました@@
はい。私以外は見事にレオパードメンバーです。

う、嬉しいけど何もこんな時に~~;;
と思いつつしっかり参戦させて頂く事になりました(・_・ゞ-☆
さて開戦。

・・・いきなり舵が利きません。

はい。マウスの設定を間違えてました。
メインのマウスと差し替え、ボタン設定もしておいたのですが
大分違っている模様@@
普段無意識に使ってるからなあ(-_-;)

港に戻って設定を直し、再出撃。

ん? カスタムが開きっぱなし???
あうううう。

F8連打が出来ていません><

そういえばこのマシンは、そんな妙な性質があるのでした。

更に処理能力の遅さから来るラグ。
そのせいか舵を
10度切ったはずが20度曲がります( ̄□ ̄;)!!

うーん。うーーん。
あまりの動けなさに、ついにリタイア。
めっちゃ残念でした(×_×;)シュン

一応ログ↓
艦隊の皆さん。
足引っ張りまくりでごめんなさいです(+_+)

20071203レオパと模擬模擬

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/06 00:54 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ただいまM模擬ちう(・_・ゞ-☆ | ホーム | 第30回大海戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
