【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいまM模擬ちう(・_・ゞ-☆
前日、あまりの体たらくについつい
艦隊を離脱してしまったデーシュですが
どう足掻いたところでPCが戻るのは早くて1週間後。

ここは腹をくくってサブPCで模擬しまくることにしました。
艦隊を組んで頂いた皆様にはご迷惑をおかけしますが
まあその。えーーと。

ごめんよおおお。許してやってください><
ちなみに条件は毎度おなじみ。
フィリバスタに装甲戦列(オプションなし)
ノーマルキャノン。

服は、できれば軽装で行きたいのですが
それだとロワの突撃を防御で受けても
船員が20名削られたりしますので
最近は海鎧以外の鎧をつけています。

12月4日
商会員4+外部1
商会員はいずれもオレンジだったのですが
シャウトに応じて来てくれたのは
イングのPKKさまでした@@

もちろん模擬ですので、ここはお互い協力し合いますw
というかこのお方、攻撃にフォローにと大活躍でした。
ありがとうございました(;^_^A アセアセ

23戦10勝12敗1分 与撃沈1 被撃沈9 クリティカル5/30
細かい操作が出来ないので、やや距離を置きましたが
まあ、よくやった方だと思います。

ちなみに3番目がイングPKKさまです。すごい@@

20071204模擬


12月5日
商会員2+ポル軍人3
私以外は全員ベテランです。
尚更足を引っ張ったらいけないなー、と思いつつ。

どーにも荒い旋回が目立ちます。
メインPCでやったとしても危険な操船の連続。
この日は9回沈んでいますが、そのうち3回は
白兵に持ち込もうと無謀な近づき方をしての船首クリ。

あせりがあったのは事実ですが
それにしてもおばかとしか言いようがありません(+_+)

19戦8勝10敗1分  与撃沈1 被撃沈9 クリティカル6/25
艦隊の皆さん。本当にすみませんでした。

20071205模擬


さてさて。
そんなハードな戦闘をする一方、たまにはお楽しみもw
ということで。
孔雀ドレス、買っちゃいました♪

孔雀ドレス♪


嬉しいな~~~(●⌒∇⌒●)
何かイベントがあったら着ていこうっとw


そだ。ここで私信。
ヴェグさんヴェグさん。
フレリストの画像、こっちのに差し替えお願いしますねー(^_^)v

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/06 19:13 】 | 海事 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<PC直ったですが・・・ | ホーム | レオパ艦隊と模擬模擬>>
コメント
----
ほいほいw
by:ヴェグ | URL | #mQop/nM.【2007/12/08 22:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
