スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だから根詰めすぎw
はい。BCが始まりましたw
あと27勝すればマレシャルなので、1日当たり4勝すれば行けるな~
と狸の皮算用したのですが・・・

狙うと勝てませんねえ(+_+)

特に今日は敵側に精鋭が多かったこともあり、6戦1勝(T.T)
到底楽しむどころではなく、ひたすらひがみ虫状態。

まずい。これでは先月と同じパターンだわっっっ

・・・ということで、もう年内のマレシャル取得は考えないことにします(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

とりあえずBCを純粋に楽しむ予定ですが
それが難しい場合は収奪しながら白兵上げするか
機会があればお祭りとか♪♪♪

大分資金が減って来たので、別キャラでお金儲けも良いですねw

とゆうわけで。
一緒に遊んでくれる方募集中です(^○^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/18 01:50 】 | 模擬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やたらと手間のかかる美酒づくり | ホーム | 戦術、といふもの>>
コメント
----
一足先にマレシャルいただきましたお!

ようやく砲撃あげにはいりまーす!
by:コバ | URL | #-【2007/12/23 23:30】 [ 編集] | page top↑
----
おおおお!
おめでとうございます~~(^○^)

でもでもっ
実は私もマレシャル取れたのでした♪
そろそろブログ更新して書かなきゃな~。
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/12/25 07:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
