スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今さらながらBC結果
さてさて。かなり昔の話になってしまいましたが
一応お知らせw

なんとか6日目の夜にマレシャル取れました><b

途中、あまりの敗戦率の高さにめげたりしましたが
陣営を変えてどんぐり艦隊にお邪魔したところ
順調に勝ち星を重ねて、ついに100勝達成w

その節はお世話になりました~(^○^)

こうなると気持ちに余裕が出て、
当初からやりたかった囲まれまくっての避け練習や
イング対ポルのBC版MAX模擬に(1戦だけですがw)呼んで頂いたり
なかなか楽しく過ごすことができました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

次回以降のBCに参加するかどうかは不明ですが
参加する場合は砲撃練習と避け練習をじっくりしようかな。

ともあれ皆様、お疲れさまでしたーw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/02 18:23 】 | 模擬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひょっとして・・・ | ホーム | やたらと手間のかかる美酒づくり>>
コメント
----
おめおめです!(´∀`)ノ
今年こそどっかにちゃんと動くので
見かけたら遊んでくださいね!
by:fire | URL | #zlAQJbYM【2008/01/05 09:33】 [ 編集] | page top↑
----
fireさま

fireちゃんもマレシャルですね♪
おめでとうです~~~(^○^)

うんうん。ぜひ遊びましょうw
白兵上げたり幽霊船やったり
誰かに寄生して(え? 誰に?w)沈没船引き上げなんかも楽しそうだな~~。

もちろん模擬とかBCも良いですね。
何かあったら声かけるのでよろしくね♪
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/01/05 14:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
