【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メインキャラの値打ち
最近イスパキャラは、以前のお昼寝三昧な生活とは打って変わって
鋳造に工芸にと生産する機会がずいぶん増えたのですが。
実はなかなかしっかり者のようです。

◇バルセロナで大砲づくり
 ありゃ。今日はノーマルが多いなー。
 いいや。デーシュに渡そうっとw
 
◇デーシュの鉄板を軽量化
 わ。削剥鉄板ができた♪
 もったいないから、こっちはバザーに出そ~。
 
◇北欧で大船尾楼作り
 うー。普通の船尾楼が出来ちゃった。
 これはデーシュ用だな~。
 
◇レシピゲットでファフ像にチャレンジ!
 おお。材料少なくいいいから楽だな~。
 でもデーシュには・・・いいや。
 船首像なしで練習してもらおう。
 いつものことだし( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

いあ。模擬なので別にいいかな~と思っているのですがw
それにしてもメインの割に、つつましい生活をしているのが良く分かります@@




・・・せめて天竜の像くらいはつけるかな(・_・ゞ-☆

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/07 20:00 】 | 一般 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<レオパで模擬すると・・・ | ホーム | ひょっとして・・・>>
コメント
----
船首像は必ず付けたほうがいいw

知ってるだろうけど、船部品はすべて付けておけば、他の装備(大砲、帆、板)などの消耗を少なくできるからね^^
by:にゃはは | URL | #-【2008/01/08 08:14】 [ 編集] | page top↑
----
↑と同じ意見ですw

装備の破損自体も防げるが、船首像をつけた感覚の戦いは必要かなと思う。


それと、
長く生き残ることができる=長く練習ができるってことじゃないかな。
副産物:沈まない仲間とは僚艦も自然と連携してくれる。

特に自分より強い相手と戦う時には一瞬で死ぬより長く生きて勉強すべきとも思うよ。


敵・味方の艦隊を見て、(自分が一番沈まない)と思えるメンバーで船首・ブーストをはずしたほうがいいんでない?

まぁ~・・・今まで船首なしでインで粘ってたのはすごいがね(;´Д`A


お金かけられてないデシュキャラか^^;
実戦で沈まない為に、模擬は弱い武装でってのはいいことですよね。


ぷーさんとか相当お金持ちだろうし孔雀ドレスで模擬とかいいかも(='m')
by:重量(;´Д`A萌え | URL | #viWYSvG2【2008/01/08 20:31】 [ 編集] | page top↑
----
にゃはは様

コメントありがとうございます~。
確かに船首像もつけたほうが装備の消耗を分散できるのですが、買いに行くのがめんどいものでまあいいや、とw
がんばって(?)買出しに行くか、イスパキャラから分捕ることにしますw

重量(;´Д`A萌え様

)))))))))))(゜゜;)/ギク!
そ、そうでした。ただでさえ沈んで戦力外になっちゃうのに、つけないのはまずかったですねえ@@

それにしても船首像、かなり違うようですね。(←分かってない)
これからは、練習のためにもちゃんとつけることにします(;^_^A アセアセ

あ。ちなみに孔雀ドレスはありますけど、あれで戦闘したら、作った人が気の毒だ~w

あとプーリヤは別にお金持ちではないですぞw
とりあえず4キャラ合わせて1G貯めるのが今年の目標だったりします@@b
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/01/09 12:59】 [ 編集] | page top↑
----
リスボン⇒マラガってそんなメンドイかな?w
(模擬なら天竜で十分)
セカンドで買い溜めだね^^
by:にゃはは | URL | #-【2008/01/09 14:33】 [ 編集] | page top↑
----
重量(;´Д`A萌えさん=白・ω・牙さん?
文章の感じがよく似てる^^
by:にゃはは | URL | #-【2008/01/09 16:26】 [ 編集] | page top↑
--残念--
違います。

紅炎です!

もしくは みかん一族
ウフ´3`)´3`)´3`)´3`)ウフ

by:重量・ω・萌え | URL | #viWYSvG2【2008/01/09 21:52】 [ 編集] | page top↑
----
愛媛のみかんは、日本一~♪ (・∀・)
(みかんの歌)
by:にゃはは | URL | #-【2008/01/09 22:05】 [ 編集] | page top↑
--セクース(・∀・)マシンガンズ--
ミカン!ミカン!ミカン!!!(絶叫)

おいらは松山在住だい!
蛇口をひねるとPOMジュースが出てくるぜ!

って・・・人のブログをチャットにするのはこれでおしまいにします。
デシュごめ(o_ _)o))
by:重量・ω・萌え | URL | #viWYSvG2【2008/01/10 21:51】 [ 編集] | page top↑
----
wwwww
何やら楽しいことにw
チャットは全然構いませんので、(というか楽しんでますw)ぜひぜひそのままどぞ~(^○^)

あ。よーやく天竜の像、買いました@@b
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/01/11 01:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
