スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大海戦@@
15~17日まで大海戦でしたw
実は海事60にもなって、大海戦にほとんど出たことがないデーシュです。
なので今回は3日とも、大型のみですが参加してみましたw(゜o゜)w オオー!

まず1日目
商会ではフル参戦の方で艦隊を組むので
野良艦隊に入れてもらいます。
皆さんすごく慣れてるな~
そして大海戦で初めて、連携を組んで動く
ということを体験しました@@

残念ながら成果は出せなかったのですが
勉強になったです。

2日目
商会内に大型だけ出る、という方が数人いたので
混ぜてもらうことが出来ました。
野良以外で参加するのは正真正銘、初めてですw

ただ残念なことに連携を組む相手がいなかったため
思うような成果がだせず。。。
お一人お一人は腕も経験も充分にあっただけに
大変残念でした。

ちなみに私は艦隊の動きができなくて怒られました。
艦隊行動、難しいです(×_×;)シュン

3日目
この日も野良に入れてもらいました

・・・・が!

ぎりぎりまでリアルの用事に追われて
いざ戻ってみると
NPC狩りメイン
の艦隊になっていました><

メンバーの皆さんも
あまり戦闘に慣れていない雰囲気で
船の耐久が底だったり
最初から連携相手とはぐれたり
トラブル続発@@

結局NPC1艦隊だけ倒して
終わってしまいました_| ̄|○

だけど皆さん、めっちゃ喜んでいます@@
きっとこの方たちは
普段は冒険や交易がメインで
大海戦は本当の意味で「お祭り」なのでしょうね。

デーシュは対人商会で
ど下手ながらも強くなることを主眼とした
活動をしています。
なのでつい大海戦でも、戦功だの効率だのに
気が回ってしまうのですが
(回っているだけでついて行けてませんが@@)
こうした視点も忘れてはいけないな、と
思ったです。

・・・それにしても暴れ足りなかったですが(T.T)

とまあ、そんな具合で今回の大海戦は終わったのでしたw

来週から、気合を入れなおしてスキル上げとレベル上げ
そしてもちろん!
対人スキル上げに戻ります♪

まずは戦術家で機雷と機雷発見上げ。
がんばりますw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/18 09:10 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<訓練再開 | ホーム | 色ネームへのはるかな・・・・こら待てw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
