【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベンチマーク137の恐怖
えと。またまたPCのお話です。
いい加減対人戦の記事を書きたいのですが・・・あうう;;
えと。メインPCの状況が覚束ないので、サブPCをリカバリーして、何とか対人戦をしようとしたです。

Cドライブを初期化してWindowsとドライバーを再インストール
更にDOLとセキュリティソフトの他、幾つか最低限のツールだけを入れて起動したところ・・・ちゃんと動きましたw

リカバリーしただけあって、起動も早いですし
これで行けそう♪ とBCに参加したところ。

出港直後、帆が開きません@@
あれ? マウス設定を間違えたかな、とキーボードのInsertキーを押しても反応せず。
何度か試してようやく帆が開き、そして動作が異様に重いことに気付いたですよ。。。

スキルウィンドウも同じ。
F9を連打してやっと開いた・・・と思ったら
すぐにまた閉じられ、また何度も押してやっと一つ
スキルを起動する有様。

画面はほぼ常時、1秒間隔くらいでのコマ送りが続き
早め早めの旋回を心掛けるものの
次の瞬間に、自分の船がどちらに動くかも分からない状態です。

とにかく必死に回避しつつ
ダメ元で修理や外科を入れはするものの
周囲がどのようになっているか、
全く見る余裕がありません。

奇跡的に沈むことなく戦闘は終わりましたが
もちろん続行する訳にはいかず、
再設定するためにログアウトしたデーシュでした。

そしてまずモニターを15インチのものに変えてPCの負担を少なくし、
ドライバーが更新されていないか確認、インストールしてみたです。

・・・もっともインストール後も、バージョンの数字は
変わっていないように見えたのですが。
調べて見ると、DOLの公式サイトに出ている
動作確認済みのドライバーでしたので
きっと気のせいですね。うん@@

そして再度ログインしてBCに参戦。

・・・・・何も変わっていません(;>_<;)ビェェン

なんで、なんでリカバリー前よりラグが(それも飛びっきり)酷くなるんだ~~~><

見かねた商会員さまに「ベンチマークテストやってみたら?」と言われて試したところ
わずか137、特に洋上での数値は23。
ただでさえ重いBCでまともに動かないはずです_| ̄|○

まったくも~~。
対人戦したいだけなんだけどなあ。。。

なので動作不安なメインPCで無理矢理戦闘するか
サブPCを念のために再リカバリーするか考えちう。

でもとりあえず今夜は休みます。おやすみなさい(T_T)/~~~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/20 00:12 】 | 一般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あきらめないもん>< | ホーム | PCトラブルの続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
