【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あきらめないもん><
一晩ぐっすり寝て、だいぶ元気になったデーシュです♪

すっきりした頭でよーく考えたら。
メインPCって、まれにモニターが黒くなる以外は
ほとんど直っていたのでした(・_・ゞ-☆

なので、ここは開き直ってBC参戦ですっっっ

まあその。
戦闘中にまっくらなったら確かに申し訳ないのですが。
今のところ確立はかなり低いので、押し切らせて頂いています。

あ。一応サブPCも起動して、万一の時にはログインを
引き継げるようにはしています。
・・・あっちのPCもそーとーに酷いですけどね@@

1時間ほどやって、今のところ好調w
大喜びで囲まれに行って、避け練習して遊んでます♪
これ、やりたかったんだ~~~。

BCもあと1日ですが、がんばろっと(^○^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/21 01:58 】 | 模擬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<PCの不調は・・・ | ホーム | ベンチマーク137の恐怖>>
コメント
----

    プラス(・∀・)シコウ



        GJ !
by:重量(;´Д`萌え | URL | #viWYSvG2【2008/01/21 20:07】 [ 編集] | page top↑
----
重量(;´Д`萌えさま

<(`^´)>エッヘン ・・・ってちがうw

その節は色々ありがとう。
嬉しかったです♪
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/01/21 22:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
