【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そんなこんなで舵上げちう
まあそんな訳で。
サポートに電話して、メインPCを修理に出すことになったです。

サブPCでは海事出来そうもないので
結局ウシュアイアに出張してぷかぷかやってます(-_-;)

でもありがたいことに、商会チャットに加えて
フレからお友達茶室に呼んでもらったり
現地ではポル私掠な艦隊に入れてもらって
思ったよりは退屈しないで済んでいます。

それにしてもこれ、高波が来にくい向きとか
結構それなりにノウハウがあるんですねw

今は2日目で、少し早くインしたのでとりあえず1人でぷかぷか。
周りはこんな感じです。
時間が早いせいか、まだ少ないですね。

舵上げ


・・・・・ととととと。
こんなこと書いてる間に、ついグリーンゾーンを抜けてしまい
一緒に浮いてたフランスのオレンジに交戦されてしまいました(°.°;

帆を破っていないので、ちょっとした隙に
ついはみ出すですよ。
幸い見逃してもらえたのですが
ここでカサドールを取る人もいるそうで
油断大敵です(・_・ゞ-☆

まあそんな具合で、しばらくぷかぷかは続きそうです。
PCが戻るまでに舵上がるのかな。
楽しみなような、げんなりなような
なんともみょーな気分です┌|∵|┘

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/23 22:42 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やりたいこと その2 | ホーム | PCの不調は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
