スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やりたいこと その2
去年の11月21日に「やりたいこと」というタイトルで
キャラごとの目標を書いたのですが、
2ヶ月ほど経ったので、新たな目標を考えてみました。

・・・よーするに舵上げでヒマなんです。うん@@
☆デーシュ

各種海事スキルのアップを目指していたのですが
ほとんど出来ていません(+_+)
なのでこのまま引き継ぐことにします。

せめてフィリバスタ転職クエを自力で出せるようにしないとなあ。
ついでに提督服レシピも取りたいな~。

あと。対人では舵切りを研究して、とにかく沈まない操船を目指しますっっっ

☆イングなセカンドキャラ

何やら冒険スキルアップを目標にしていたようですが
読み返すまできれいさっぱり忘れていました(^◇^;)

どうも時期ではないようなので取り下げw
代わりに海事レベルを上げて、商大ガレオンに乗れるようにしたいです。
え? そーです。これって商クリッパーは乗れるのに商大ガレオンには乗れない
かなりアンバランスなキャラなのでした。

あと、ポルへ亡命しようか考えちう。
だって北国ってグラフィックが寒そうで苦手なんですもの;;
・・・と言うのは(半ば)冗談ですが
ほぼプーリヤと一緒に活動している都合上
ロンドンにお家があるのはかなり不便だなあと。

もともと色んな国で楽しみたくて
わざと4キャラ別々の国籍で作ったのですが
デーシュが亡命して、ポル国粋やってるしなー。
しばらくあれこれ迷いそうです(-_-;)

☆イスパなサードキャラ

このキャラが一番目標達成したなー。
交易が無事40を超え、工芸も12まで上がりました。
生産ラインナップに美酒とファフ像が増えて、なかなか楽しいです♪

新たな目標としては、まず工芸カンスト。
それからそろそろ商サム卒業したいな。
移動用は商用武装ジベ、加工用は商大ガレオン目指そうかなw

☆プーリヤ

前回の目標の一つだった調理スキル上げは終了。
無事にマイスターになれました♪

ただ、それ以外はあんまり出来なかったなー。
まあ、もともと活動出来る時と出来ない時の差が激しいので
スキル上げはのんびり行こうと思います。

あ。商クリッパーは乗れるようになったので
次はレベル解除ですねw
ジャスミンを運びながら、取引と一緒に
ゆっくり上げて行くんだ~。


こんな具合で、相変わらずやりたいことが盛りだくさんです♪
2ヶ月くらい経ったら、また振り返ってみようかな。
何であれ、無理をせず楽しくやっていきたいです(^○^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/24 22:56 】 | 一般 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぷかぷかの合間に | ホーム | そんなこんなで舵上げちう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
