スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷかぷかの合間に
今日もぷかぷかする予定のデーシュ。
でもその前に、各キャラでPF開発しないとねw
ということで、プーリヤでログインしてみると。。。
プーリヤはメインがポルな人限定の交易商会に入れて頂いているですが
いきなり商会長さんたちから「海上掃討戦」クエに誘われました@@

重ガレオン10隻艦隊を相手に、計20隻沈める
カリカットの海事勅命クエですね。ちなみに☆9つ。

年末にポルの勅命達成度が下がったため
会長さんたちがコツコツと勅命して下さっていたのですが
あともう一歩のところまで来たそうです。すごいw

お手伝いしたいけどプーリヤではどーにもならないなあ・・・と思いきや
人数合わせだから大丈夫w とのこと。

ほむ。じゃあ修理専門で参加しようかな~。
修理5だけどな~。

という訳で、交易仕様の商大ガレオンに
せめてローズ板と店売り大砲を搭載し
クリッパーに引っ張ってもらって出港~~。

ちなみに人数は2艦隊6人。
このうち軍人さんは2人、かなあ。
まあ、大海戦に出ている方もいますし
きっとなんとかなります@@

そしていざ交戦。
軍人さんが白兵しまくる中
交易キャラ達は沈まないことを心がけつつ支援支援。

残念ながらプーリヤは外科や艦隊料理がありませんでしたが
そこは他の方がフォローして下さったので
修理と予備帆をがんばりましたw

そして無事達成~~~♪

カリカットに戻って全員で報告したところ

ポルトガルが東南アジアへの到達を達成しました!

わーーーーーいw
皆さん、本当におつかれさまでした(^○^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/26 00:52 】 | 海事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<とりあえずPC帰還w | ホーム | やりたいこと その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
