スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえずPC帰還w
またまた間が空いてしまいましたw

舵上げを始めて約10日。
やっとPCが修理から戻って来ました。
もっとも修理内容を見ると、またしてもグラボ交換のみ。
いったい何がどーなってるんだ(>_<)

まあでも。恐る恐るログインしてみると
正常に表示されています。

なのでとりあえずぷかぷかして様子見。
ほむ。一応大丈夫。

ちょうど舵が12→13に上がったので
チリから脱出しがてらNPCをむしゃむしゃ。
おお。これも問題なしw

なので大急ぎでEUに帰還しました。
目的はもちろん模擬模擬。
夜中近くですが、この際そんなことは言ってられません@@
舵を上げながら、戦闘について色々考えていたデーシュ。
その中で一番試したかったのが
旋回時、帆を縮めないやり方でした。

今までは帆を縮めてぎりぎり旋回戦をこなしていたのですが
これだと失速が激しく、長引くと動けなくなって沈んだり
首尾よく抜け出しても
スピードが乗っていない分、やっぱり色々と不利になります。

さてさて。今度はどうかな~。

とりあえず舵をフィリと副官で計15にし
ちょうど聞こえてきた追加募集シャウトに応じて海へ。

ああ。リス沖なのにラグが出ない~。
画面もちらつかない~。
うれしいな~~~(^○^)

そして旋回旋回。
おおおおおおおおお。
帆を縮めなくてもちゃんと曲がる~~~\(^O^)/

やっと一歩、皆さんに近づけた気がして
めちゃくちゃ嬉しかったデーシュでしたw


もっとも、覚悟はしていましたが
ブランクがかなり堪えています。

PCが壊れたのがBC戦終盤。
実際にはその前からトラブル続きで
まともに戦闘できないことが多かったため
仕方のない部分はあるのですが
あちこち相当に鈍っているな~。

まあ。また練習を重ねるしかないですね。
とにかくPCが戻ってくれて良かったw
このまま落ち着いてくれることを願いつつ
この日はログアウトしたのでした。

またがんばろっとw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/06 15:23 】 | 模擬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<(;>_<;)ビェェン | ホーム | ぷかぷかの合間に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
