【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(;>_<;)ビェェン
ごめんなさい。
PCに関するめちゃネガティブな記事です。
嫌だと思う方は飛ばして下さい。。。
メインPCが2回目の修理から戻って1週間。
必死に模擬でリハビリをして、
やっと8割方、動きが戻ったかなーと喜んでいた矢先
またもや壊れました><

状況はレオパ艦隊に入れてもらっての模擬中。
(正確には先に沈んで、皆さんの動きを見ていたのですが@@)

いきなり画面表示がおかしくなって固まったと思ったら
黒い背景に英語の警告文。

慌ててサブPCでログインを引き継ぎ
再起動したものの
Windowsが起動せず。。。

艦隊の皆さんにPCを新品交換してもらうようアドヴァイスを頂いたので
翌日サポートに電話したものの
購入から時間が経っていることもあり
引き取り修理しかできない、との答え。

一生懸命気持ちを盛り立てて
「カンカンに怒っているモード」で交渉してみたのですが
だめでした。あううう。

しかもサポートはあと1月で切れるのですが
修理の後、今回のように時間を置いてまたトラブルが表面化しても
その時サポート期間を過ぎていたら
もう何の保障もできないとのこと。

むちゃくちゃです><

とりあえず工場で検査をしたら
(結果に関わらず)必ず連絡を入れてもらうようにして
明日引き取ってもらうことになりました。

それにしてもなあ。
この1週間、本当に必死になってリハビリしていたのです。
もどかしい思いをして、艦隊に迷惑をかけて
でもやっと目処がついて、今度は新たに見えた課題の克服を・・・と
思っていたところでした。
この努力は一体・・・

頼むから落ち着いてPCを使わせてくれえぇぇぇぇ(;>_<;)ビェェン

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/08 12:23 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<続き | ホーム | とりあえずPC帰還w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
