スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
訓練再開
大海戦も終わったので訓練を再開しましたw

まずは戦術家に転職して機雷発見スキルをゲット♪
別キャラを使ってとりあえず4まで上げます。
そこでうんざりして全体のバランスを考えて
斥候クエで機雷上げ。
長らく9のまま放置していましたが、やっと10になりましたw

そして、これまた久しぶりのリス沖模擬w
フレのニコラさんが艦隊募集をしていたので混ぜてもらいます♪
戦術家のままだと、さっぱり使えるスキルがありませんが
まあ、気にしないで行くことにします@@

そして出撃・交戦w
って、しまった~~~っっっっ

外部表示をオンにしたままでした><

設定を直す余裕もなく、混乱したまま沈没(-_-;)

気を取り直して2戦目
って、またもやしまった~~~~っっっっ

大砲を5つ積んでました><

さすがに撃つ訳に行かず
ひたすらプレッシャーだけをかけるハメに(T.T)

その後、設定は直したのですが
うーーーーーーむ
やっぱり課題山積です;;

操船技術、まだまだだな~
艦隊行動は特に出来てないな~
支援少ないな~~

え? 脳筋ツール???
あんまり悲惨すぎてお見せ出来ません(T.T)

・・・またがんばらないとな~。
とゆーわけで、今週は訓練に明け暮れる予定ですw


おまけ
まだ4しかない機雷発見ですが、
相手艦隊に機雷屋さんがいたようなので
早速使ってみました。
若干ですが役に立てたようです。
良かった(*^^)v

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/20 01:29 】 | 海事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大砲づくり | ホーム | 大海戦@@>>
コメント
--んw--
なんか更新されとる@@
 
訓練は、少し時間をあけてまた俺も合流します。そのときまでに頑張って強くなっとくようにw
楽しみにしてますよ@@b
by:ヴェグ | URL | #mQop/nM.【2007/06/20 20:42】 [ 編集] | page top↑
--ありゃw--
宿題出されちゃいましたw
強くなれるかな~。
夕べもおバカな沈み方したしな~(;^_^A アセアセ

ええい。ぶきっちょな分は数で勝負しますw

by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2007/06/21 09:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
