【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リハビリ開始っっっ
すったもんだありまくったメインPC、まだ調子を見ている段階ですが
今のところ快調です♪

なので早速BCでリハビリ~~~っ

とにかく少しでも感覚を取り戻さねば、ということで
大型の空いているところに参加しまくりました。

最初は、本当にどーーしようもなくて
無意味に蛇行してみたりぶつかってみたり
さながら酔っ払い運転状態でしたが
2日目は、少しずつ舵を切れるようになって来たです。

そして夜中から続けざまに8戦。
うん。なんとかリハビリ第1弾は終了できたかな。

この時のログ↓

20080221BC最終8戦


8戦8敗 与撃沈4 被撃沈8 クリティカル5/25
職業:フィリバスタ 船:ノーマル戦列-18 耐砲撃装甲 大砲:適当なキャノンw

以前ほどではありませんが、
囲まれてもそこそこ持ちこたえられましたし
完全な負け戦の割には沈まなくて良かったです。うん@@b

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/22 20:55 】 | 模擬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<リス模擬中に。。。 | ホーム | PCご帰還♪>>
コメント
--リハビリですか(・∀・)--
かなり沈んでるジャンw
どうせMプレイしてたんだろうけどリス沖でもこの成績はどうかと思うよ(='m')

まぁ、数値を見る限り 修理・外科・帆・統率の支援系が優れてるから、操作感覚を思い出したら問題なさそうですね。

はやく以前の調子に戻って一緒に戦おうぜ~。
んで、次の壁を越えようぜ!
by:重量(;´Д`萌え | URL | #-【2008/02/22 21:26】 [ 編集] | page top↑
----
うひゃひゃひゃひゃw
沈没数=戦闘数ですものねえ。

でも以前は1戦2沈くらいが普通だったですよ。
なのでこんなんでも気を良くしてみたり(^◇^;)

それにしても今夜の模擬はひどかった。
これまた以前なら散々に落ち込むところですが、今は開き直るです。
どうせこれを乗り切らないと、先に行けませんからねえ。

・・・はい。相変わらずあきらめの悪いデーシュです(・_・ゞ-☆

まどろっこしいことこの上ないとは思いますが、また頑張るのでよろしくねw
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/02/23 01:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
