スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リス模擬中に。。。
あんまり体調の良くなかった夕べ。
かなり迷ったのですが、やっぱり模擬タイムにログインしてしまったデーシュです(^◇^;)

でも商会の色ネームな皆さんは遠征していたので、野良募集していた艦隊に入れてもらいました。

うー。フィリバスタになってからまったく悪さをしていないので
そろそろ暴れたいのですが。
大分時間をロスしているので、今は練習に専念することにします。
さて入れてもらった艦隊。多国籍ながらも、皆リス沖の常連さんたちです。
そのうちイングオレンジがお一人。

早速出港すると、ヒロシたち3人艦隊がリス模擬艦隊を襲撃していました。
いずれも真っ白。ぜんぜん似合わないなーー。

気にはなったものの、白ネームではどうしようもないので
そのまま模擬模擬。
しばらく練習していると

ヒロ○○○の強襲です!

あーーあ。来ちゃいました。
しかも襲撃されたの私だしw

でもこちらの艦隊、応戦する気満々です♪
あっと言う間に2隻を落とし、旗艦をボックス白兵。
はい、しっかり拿捕らせて頂きましたw

ここで補給し、何事もなかったように模擬を続行。
しばらくして補給しようとしたところ

ヒロ○○○の強襲です!

・・・・懲りないですね(-_-;)

もちろん撃破。
でも次の瞬間

ヒロ○○○の強襲です!

(ーー;)

しつこいなー。
再度旗艦を拿捕ったところ、これ以上は邪魔されなかったですよ。

うわさによれば、白ネ艦隊なのにミスをしてばってんがついたとか。
思わずうひゃひゃと喜んだデーシュです(・_・ゞ-☆

まあそんな訳で、思いもかけず実戦のリハビリ(もどき)までできた次第。
艦隊の皆様、ありがとうございましたw

この日のログ。
16戦 9勝7敗0分 クリティカル6/12 与撃沈5 被撃沈5

20080224PKK襲撃


数字だけ見ると(私にしては)至ってまともなのですが
連携はほとんど取れませんでした。

また、敵もあまり連携の取れている艦隊とあたらず
私レベルでもかわすことが出来たですよ。

ちなみに5沈のうち、1回は見事な白兵抜け船首クリ。
ちゃんと舵入れていたのに、しっかり落とされたもの。
1回は旋回入力が認識されずに取られた船尾クリ。
ダブルクリックする位置を、少し気をつけないと行けないかもです。

そして残り3回は、目も当てられないアホ死でした><
しかもこの3回、いずれも長引いていたので
私が落ちなければ艦隊の負担が軽くなっていたはず。
申し訳なかったです。

PKKも消えたようなので、この日はこれで落ちました。
またがんばろうっと。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/25 19:59 】 | 模擬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご、ご無沙汰です>< | ホーム | リハビリ開始っっっ>>
コメント
--ふむ・・--
いい感じじゃまいか

そろそろ昔の感を取り戻してきたのかの?

外科の師匠頑張れ!
by:重量(;´Д`萌え | URL | #-【2008/02/28 21:48】 [ 編集] | page top↑
----
わわわわわわ
お返事が遅れてごめんなさい><

いあー。
この翌日からは山あり谷ありで、めちゃくちゃ大変だったですよ。

あんまりうぎゃーな内容なので、書こうかどうか悩みちう(^◇^;)

でもその後は、大分取り戻せて来たかなあ。
出来たらまたご一緒に練習しましょうねw
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/03/03 19:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
