スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご、ご無沙汰です><
DOL内でちと納得できないこと・考えることがありまして
どうにもブログを書けなくなっていました。
長々と放置してごめんなさい><

この件、決して解決してはいないのですが
休戦状態、ということもあり
とりあえずまた細々と記事を載せて行こうと思うです。

放置中も見に来て下さった方
本当にありがとうございました;;
更新しない間は、リス模擬やったり、久しぶりにジャカルタで海賊やったりしていましたw
そして今はBCですね~。

最近やっっっっと動画を取れるようになったので
試行錯誤しながらBCの様子を録画しています。

これ、勉強になりますねえ。
見てまず思ったのは、
僚艦の進路予測がまるっきり出来ていない、という点でした(T.T)

自分がクリ貰わないようにするので精一杯で
僚艦がどこに向かっているか
何を考えてどこに行こうとしているのか
さっぱりまるっきり読めていないのですね。

だから派手にぶつかって、その人を危地に追いやってしまう
という悲惨なシーンも><

一緒に戦って下さった方、本当にごめんなさいです;;

後は砲撃センスなさすぎw

回避自体は、(僚艦に迷惑かけたりはしていますが)
以前よりかなりマシになったと思います。

ただムラがありますね~。
落ち着いて操船出来る時は良いのですが
プレッシャーがかかっていたり疲れていたりすると
ガタガタ崩れることがあります。

これがリス沖模擬になると、ここは基本的に重いので
あせりから操作全般にミスが出やすいです。

なので当面の目標は
・安定して、特に回避操作を出来るようにする
・僚艦の動きをちゃんと計算に入れる><
ですね。

砲撃もなんとかしたいけど、↑が先だな~。

ひさしぶりに脳筋結果。
MAXのノーマル戦列(耐砲撃装甲)、フィリバスタ、かなり適当なキャノンでやってますw
比較的落ち着いて操船できたのと、優勢な戦いが多かったので
私としてはマシな成績だったかと@@

8戦7勝1敗 与撃沈3・被撃沈4 クリティカル11/27

20080319BC


さてまたがんばります~(^_^)/~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/20 09:28 】 | 模擬 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<お船っっ | ホーム | リス模擬中に。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/20 12:37】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/27 18:26】 [ 編集] | page top↑
----
二番目の匿名希望さま

書き込みありがとうございます。
お返事したいのですが、未だ考えがまとまらず
また(一応は)公共の場であるここで、このお話をするのも難しいと思います。

もう少し考えがまとまりましたら、あくまでもデーシュ個人の立場でですが、一度お話をさせて頂くかもしれません。

その際はよろしくです。。。
by:デーシュ | URL | #mQop/nM.【2008/03/28 18:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
